忍者ブログ
TOP
いんふぉめーしょん
同人の事とか遊びとか
ぼちぼち進捗状況とか
書く所?(´・ω・`)

↓ゆっくりした人達↓






プロフィール
HN:
墨乃みかん
性別:
男性
自己紹介:
‐墨乃みかん‐
二足歩行の柑橘系。
(´・ω・`)

■-別荘-(DLsite Blog)
朧密林団 -別荘-

■Twitter
sumino_mikan

御用の方はどうぞ
■Mail
mugineko3▼gmail.com
▼→@
最新コメント
[02/03 Atezaroi]
[04/23 NONAME]
[04/16 No Name(笑)]
[12/15 黒猫エリカ]
[05/02 水咲]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ンぁー・・・
・・・根性なしだなぁ俺(´・ω・`)
ロケット燃料みたいに燃え尽きちゃったYO(´・ω・`)
当たって砕けて突き進むのはイツモの事なので

キ ニ シ ナ イ ケ ド ナ ! (´∀`)

でもって、ホンとはメガッサ気にする奴なのに
よく言うぜなんてツッコミは封殺www(´∀`)

と言う訳でノリで描いた物を2枚うpして今日も今日とて寝ますにょろー
aeab462a.jpg

ラクガキです。そう言った方がイイでしょう
ショッボーン↓(´・ω・`)↓







vi-ta.jpg

こっちは今日の本命。
Pixivにもうpしてみたけど
相変わらずPixivは活気溢れてて
ヤル気が出るZE!(´∀`)

あぁ、そういえば弐次元が独立(?)しようとHPを立てたようなので
リンクを追加しておきますタ(´・ω・`)

byみかん

なんか二日連続で更新して貰った弐次元物質です。
特に描きたいキャラ無かったんで、てけとーにガリガリ描いてたら、ミクっぽい感じになったんでミク描きました。
何でだろう・・・オレは根源的にミクを愛してたりするのかなぁ?

02624452jpegんで、久々にゲームしようと思ったんで。
あかね色に染まる坂なるものをやってみようと思った次第。
友人が薦めてくるが故、やろうと思ったんだけど、サイト見たら湊なる妹キャラが中々良さそうなんですよ。
オレ・・・湊から攻略します。
久々の純愛ぽさそうなエロゲ。エロシーン行くまで、禁欲するわ・・・(死亡フ(ry


by 弐次元物質

知っている人は知っている。知らない人は覚えてね。
室江高校のブレイバーレッド・・・そう川添珠姫だ。
かの剣士は小さい、だが、小さい体に秘める熱き心は見る者を虜にする。
そう、ロリコンにはたまらないのだ・・・。あの剣士は。
つまり―――弐次元物質はロリコンであり、タマちゃんが好きなのだ。

998ba513jpeg
と、まぁ語ってみたわけですが。
実際のところ、俺はまだ一話も見たことないんですよ、バンブレ。
あんこ入りパスタライスとか、そんなことは知ってるんですけど、見てないんだなこれが。
漫画は7巻まで持ってるんだけどさw
でもアニメ版のほうが、俺好みのタマちゃんなんだよね。


by弐次元物質

うずうずうずうずうず・・・
うずうずうず・・・
・・・(゜∀゜#*)ガマンデキーン!
と言う訳でDSのFF3とFF4をまとめ買いしちゃいますたwww
ちょwww今更wwwなんて言わせねぇっぞ?
てか、言わないでね凹むから(笑(´・ω・`)
あと、今回はニコ動で影響されたとかじゃないからね?(`Д´
でもってFF4と言えば当然・・・
俺の嫁リディアだろ!(`∀´*)ウハハ
・・・あ、ゴメ、ちょ、石投げな・・・痛ッ(つДT)
142be546.jpg

デフォでまとも?に塗ったの
初めてだぉ(´・ω・`)
でもってリメイク版FF4が
ムズイと言う噂なので早速
遊ばなきゃ・・・((( *´・ω)

余談だがパロム・ポロムの
CVがくぎゅーとか何とか(´・ω・`)


byみかん

01488e13jpegつー訳で、初音ミク描きました。久々に絵を描くと疲れるねぇ・・・
塗りなんか初めてだよ。自分の技術の無さを悔やむわ。
まぁミクについては語ることなど皆無。DTMなんざ興味無いからっ!
外見と設定が好みならなぁ・・・俺はオカズにできるんだよ!!!


まぁそろそろ本題にでも。
今、Core2が熱い!!!
遂に発売しました、E8~00シリーズ。いやー性能高いです。
そんな俺はE8400を狙ってます。2万と少しで、3Ghzとかね・・・CP良すぎると思うんだよねw
ただまぁ、マザーは決まってないんだな。無難なとこでASUSのP5K-Eにでもしようかと思ってるんだけど・・・誰か、オススメあったら教えてくれ~


by弐次元物質

委託情報



【不思議な星のエルトリアBSP】
メロンブックス
とらのあな

[DL販売]

【りりかるの森】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
(´・ω・`)

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]
PR