忍者ブログ
TOP
いんふぉめーしょん
同人の事とか遊びとか
ぼちぼち進捗状況とか
書く所?(´・ω・`)

↓ゆっくりした人達↓






プロフィール
HN:
墨乃みかん
性別:
男性
自己紹介:
‐墨乃みかん‐
二足歩行の柑橘系。
(´・ω・`)

■-別荘-(DLsite Blog)
朧密林団 -別荘-

■Twitter
sumino_mikan

御用の方はどうぞ
■Mail
mugineko3▼gmail.com
▼→@
最新コメント
[02/03 Atezaroi]
[04/23 NONAME]
[04/16 No Name(笑)]
[12/15 黒猫エリカ]
[05/02 水咲]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<色々と放置気味ですた。
すんまそん(´・ω・`)

…と、ここで終わるならいつもの事ですが
今回は色々とリニューアルという事で

HPを作成しますた!(`・ワ・´)シャキーン

今までのgdgdをリセットして心機一転で行きますぞ!(`ワ´)ノウシャー


http://oboro.dousetsu.com/

という訳でぺタリ。(´・ω・
まぁ、ぶっちゃけHPって言ってもこのブログとか組み込んだりして
俺的に使いやすくなった(?)だけなので大した変化も無いかも。

なるたけ頑張って更新するんで(多分)
引き続きよろしくでーす(´・ワ・`)ノ



>こじろうさん
いえいえいえいえ、こちらこそ感謝なのです
感謝感激ですよ!w
また次もよろしくお願いします!wヽ(´ワ`*)ノワーイ
35
c631827d.jpg結構久しい気がしないでもないです。弐次元物質です。
今回も永遠神剣シリーズのキャラ描きました。
永遠神剣第三位”時詠(ときよみ)”のトキミです。
この厨なのが心地よい・・・。

このトキミ嬢。見れば分かりますが・・・
35ですよ。超35(巫女)なんですよ。
しかも、齢1kを超える巫女ですよ。
obsnですよ。超obsn(おばさん)なんですよ。

予知能力持ってたり、時間操作能力持ってたりと。
中々多芸な娘さんです。
ですが、内面は凄く乙女で、1k年越しの片思いしてたりと、可愛い一面ももってたりします。
弐次元物質はこういう、ギャップ萌えに非常に弱いですw


by 弐次元物質

>>MSTさん
みかんもコメントしてたりするんで、自分も真似したり。
いつもコメントありがとうございます。コメントですが、少しは期待してたりしてますw
DS買ったなら、世界樹薦めます。キミは世界樹を買っても良いし、買わなくても良い。
世界樹でよくみる文句真似してみたりw
080315.jpgえー無茶苦茶久しぶりな弐次元物質です。
弐次元物質は大体なのは系かミクを描くのですが、ここいらで少し趣旨替えしまして。
永遠神剣シリーズのキャラでも描いた次第です。

今回描いたのは、永遠神剣第五位”黎明”の神獣レーメです。
永遠神剣シリーズ二作目の、聖なるかなの主人公のパートナーなわけですが。
ヒロインより可愛いのに、エロ無いんですよ。悲しいことです。
正史ルート終盤で、永遠神剣第一位”群雲”にパワーうpしますが、レーメもパワーうpして”聖レーメ”になるんですよ・・・。
おかしいだろ・・・ネーミング的に考えて。
しかし、永遠神剣だとか厨だなぁ・・・と思うんですが、この厨ぐあいが堪らないんですよね。
弐次元物質の成分には厨二病が多分に含まれてますw


by 弐次元物質
一応ながらブログとやらを作ってしまった・・・
過去の過ちは色々あるが、そこはガッツで乗り切るのさ(´・ω・`)
それに、今回はもう一人居るから大丈夫!
・・・と思いたいwww(´∀`)ワハー

Byみかん
委託情報



【不思議な星のエルトリアBSP】
メロンブックス
とらのあな

[DL販売]

【りりかるの森】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
(´・ω・`)

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]
PR