忍者ブログ
TOP
いんふぉめーしょん
同人の事とか遊びとか
ぼちぼち進捗状況とか
書く所?(´・ω・`)

↓ゆっくりした人達↓






プロフィール
HN:
墨乃みかん
性別:
男性
自己紹介:
‐墨乃みかん‐
二足歩行の柑橘系。
(´・ω・`)

■-別荘-(DLsite Blog)
朧密林団 -別荘-

■Twitter
sumino_mikan

御用の方はどうぞ
■Mail
mugineko3▼gmail.com
▼→@
最新コメント
[02/03 Atezaroi]
[04/23 NONAME]
[04/16 No Name(笑)]
[12/15 黒猫エリカ]
[05/02 水咲]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな事ぁー無かった(´ワ`)

思い返せばそれは
ふはは、それは孔明の罠だ!(・∀・)
と、言わんばかりの 量だった気がするぜ…w

何の話かって?
夏コミ原稿の話ですw
事の始まりは桜花しゃんのSSを7P描いた事だったんですが。
(HPに載せてる物)

しかしまぁ、話が進むにつれどうも、夏コミの原稿としt・・・と言う流れで
ノリで描いた7Pが28Pの量に化けてしまいましたwww(・∀・)アヒャ

…ぶっちゃけた話、自分的にはそ最初の7Pぐらいで
終わってたつもりなんですがねwww(笑

他にも4Pの合同誌原稿もあったからトータル32Pの作業ですよwww
ヤル気エンジンがスロースタートだったのもあって
〆切直前は無駄に徹夜状態というアフォい事に…w(‐ワ-;

雑談ごととかその他の事とかはmixiにでも書くとして
軽く本の紹介をば(・ω・)

タイトルは見てのとーりでござんす(・ω・)
本の内容は桜花氏のSSベースで
猫ミニマム化しぐてぃあの
ギャグのカオス煮込み百合フリカケって感じですかにぇ(´・ω・`

春の花吹雪 「3日目 東 ユ‐09b」で配布すると思いますねん(・ワ・)
よろしければ見てやってくだせぇヽ(・ω・)ノ

さてと、あっしは9月のリリマジに向けてシリアス本描くぜよー!(((ヽ( ・ω・)ノワー 
fd6a4d39.jpeg
P9.jpg







ではではーノシ
うぬん。
またまた事後報告

次からは経過とか更新できるように心がけるんだ、うん。(´・ω

とりあえず今回は新刊落ちで
間に合わせ配布コピー本と
冬のコピー誌
夏の既刊誌だった(´・ω

間に合わせ無料配布と
冬のコピー誌は完売ですー(´ω

買ってくれた人ありがとうございまーす(´ワ`*

次回参加予定はリリマジ6
3月20日の金曜日でーすw

当選してればの話だけど(笑

例の如く今回の徒然の詳細はmixiで綴ってるんで、あしからず(´・ω
イベント報告と、気が向いた時の更新になりそ(´・ω

11/9 リリカルマジカル5
   【ト06】新刊持っていけそうです(´∀
12/30 冬コミ受かったwww
   【カ09b】スバル本になりそうな気配…(笑

また何かあったら更新しまふー(´・ω・`)ノシ
あまりにも切羽詰まってたんで
更新なんぞ超手付かず。
それも終わった・・・終わったよボビー!(誰だwww
チィッとギリギリすぎたけど

表紙にたま氏の助力があって
滑り込みセーフと言った所でよかよかです(゜∀゜)

内容も作画も荒だらけだけど
初めてだから仕方が無い(・ω・)
という感じで自己完結…よし!(ヨシじゃないw

一応表紙と遊び心を織り交ぜてうpして今日は終了!
どうやら受かったようだ・・・
3日目 東ケ-35aだぉ
さぁて、後戻りはデキネェ!いっちょ頑張ってみましょーか!w

そして前回の予告通り、ちゃんと進行状況持ってきたよ!

name1-9.jpg
台詞は俺の頭の中なので
基本的には台詞は無しナ(´・ω・`)ニヤリ

見る順番は右上から左。
折り返したらまた右からと言う形で

タイトルとかは確定じゃないけど
基本コレで進めるYO!


name10-19.jpg
超大雑把な概要だけ書いとくと。
魔王なのはと悪4人組
VS
緊急招集で集った臨時六課メンバー

こんな感じ(´・ω・`)




name20-28.jpg


力量考えて、前・後編で分ける事にしたよぅ。
まぁ、それにしても勝手に盛り込んだ
嘘要素もそれなりに入ってるなぁ(´・ω





name29-36.jpg










まぁ、後はガリガリ描くだけ(っても結構な労力)だから
オラペースでガリガリるぜ!(*゜∀゜*)φフォー!
委託情報



【不思議な星のエルトリアBSP】
メロンブックス
とらのあな

[DL販売]

【りりかるの森】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
(´・ω・`)

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]
PR