忍者ブログ
TOP
いんふぉめーしょん
同人の事とか遊びとか
ぼちぼち進捗状況とか
書く所?(´・ω・`)

↓ゆっくりした人達↓






プロフィール
HN:
墨乃みかん
性別:
男性
自己紹介:
‐墨乃みかん‐
二足歩行の柑橘系。
(´・ω・`)

■-別荘-(DLsite Blog)
朧密林団 -別荘-

■Twitter
sumino_mikan

御用の方はどうぞ
■Mail
mugineko3▼gmail.com
▼→@
最新コメント
[02/03 Atezaroi]
[04/23 NONAME]
[04/16 No Name(笑)]
[12/15 黒猫エリカ]
[05/02 水咲]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メダロット。
それは俺が小学一年生の頃に手にしたゲーム。
ポケモン的ゲームでありながら、奥深い戦闘や一癖あるシナリオといった、子供より大人向けじゃないかと思っちゃうゲーム。
そして今回描いたのは、メダロット2から登場した純米カリンちゃん。
c0cb2fb4jpeg
この娘ですが、普段は温厚な性格ながら、気丈な性格やたまに垣間見せる黒い所なんかが凄くツボなんです。
小学五年の頃のGBゲームに、もう一人の幼なじみヒロインとこの娘の二つのルートがあるなんて、時代の一歩先と行ってるとしか思えません。
また、メダロットやり直そうかな・・・


by 弐次元物質
3dd5c500jpegまた描いちまったよ・・・
何だかんだ言って、ミクが好きなのである。

タイトルでは、ああ書きましたが、これが本当だから困る。
特に書きたいことが無いからなー。
なので、大人しく退散するが吉。



by 弐次元物質

ニコ動のMADの曲を抜き出したくて、昔使った変換君を
フォルダから引っ張り出したついでに、ウゴツールを見つけたので、
なんとなく落描きしたよぅ(´・ω・`)
今日は本当はちょっと気合入れて描こうかと思ったけど、
この気まぐれ故に次回持ち越しー(´ω`)ニョローン
前回のターニャと言い安価が続くけど気にしない(´・ω・`)
ccb30c6c.gif

アギトだけど今回は気まぐれカテゴリ。
もやすぞーとか言ってるけど・・・
俺、もやしもんなんぞ見てねぇ罠。(´・ω





byみかん

なんか、妙に大運動会が見たくなった・・・と思った今日。
色々思い返すと、昔の作品が全般で見たくなってきた。
天地とかエルハとかスレイヤーズとかエルフ狩る者とか・・・etcetc
・・・そーだなぁ、DVDでも買おう。うん、そうしよう(´・ω・`)
・・・・・・気が向いてたらなwww 
だってほら、俺気まぐれですし。(´・ω・`)ニョローン
ta-nya.jpg


これ一発で判る人って多分同じ
類友系だわ。
大運動会のターニャです鯛( ´・ω・)







byみかん

>>MST
天地だけじゃ無くて↑で挙げた作品とかも見るヨロシ(´・ω・`)ノ
委託情報



【不思議な星のエルトリアBSP】
メロンブックス
とらのあな

[DL販売]

【りりかるの森】
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
(´・ω・`)

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]
PR